見出し画像

季節は流れいく

みなさまこんにちは。
立秋、お盆が過ぎて少しずつ通常の生活に戻りつつあると思います。
ここ数週間、空を見上げるとその高さに季節の流れを感じています。
夏空も夜空に咲く花火も大好きですが、これからの季節の夕暮れどきの空はいつまでも眺めていたくなる好きな景色です。

私の活動は相変わらずマイペースですが、みなさまの活動の後押しをさせていただくという大切なお役目を静かに進めさせていただいています。
副業として活動する前も、自分の配信で使用する画像や友達の喜びごとなどの時に少しずつスキルアップしていきました。
今もまだまだ至らないことがたくさんありますが、ひとつひとつ勉強させていただきながら歩いています。

9月に入ると画像作成だけではなく、様々な場所で活動させていただくことになるので今はその準備中です。
準備9割と言いますが、私ひとりではまだまだ知らないことも沢山あり周りの方々のお力添えをいただきながら進めています。
よいご報告がたくさん出来るよう精進していきます。

まだまだ暑い日が続いていますので夏バテなど体調を崩されないようにご自愛ください。
それでは次回の更新でお会いしましょう。
最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?