見出し画像

豊胸したいな、やると決めたらやりたい!ナチュラルな巨乳を目指す婚活女

お久しぶりです、最近コロナがまた蔓延してきているので、出会いの場も少なくなってしまっていますね。

そんな中婚活も上手くいっていないです。辛いな。

皆さんどこで出会いを探していますか?若くてお金持ちの男性はどこに隠れているのだろうか。野心が丸見えになってしまっていますが。

出会いがない=暇ということで、最近はお仕事も暇な状態で会社でスマホ片手に調べもの。

マッチングアプリを眺めるか、美容についての調べものをするかの二択状態で有り余る時間を活用しております。

そんな中、はまってしまいました豊胸

調べだしたら止まらない性格なので、豊胸も行いたいと思ったら行いたいのが私。

私サーチに結果、豊胸するのならばばれない豊胸が良いな。私があこがれるのは、深○○子さんのような気品のある美しい巨乳。上品で気品もあり美しいのにしっかり色気もある、最強の女優さんです。

グラビアの方たちのような下品さが全くありませんね。

男性はどちらが好みですか?

バレない豊胸がいいなら

バレない豊胸が良いなら絶対シリコンバッグ豊胸はなさそう。なのかな、メスを使うからやはり傷跡が気になったりするけど、海外ではシリコンバッグ一択なのが私の腑に落ちないところ。

脂肪注入系(自己の細胞)系はやはり効果が無い?

まあ。一定の期間だけ胸を大きくしたいわけでもないので、ヒアルロン酸豊胸はなさそう。

シリコンバッグ豊胸?脂肪注入豊胸?どちらかになりますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?