戦争には勝った方がいいですよ

時々いますけどね。戦争をするぐらいなら降伏した方がいいという人が。

異文化の民族に負けたら人間扱いされないです。アウシュビッツなんて、あれは例外中の例外で天国です。

基本的に邪魔だと思っただけでも殺します。必要がなくても殺します。輸送する必要があったら、網にかかったサンマの大群みたいになります。箱にぎゅうぎゅうに詰め込まれます。生きたまま。全員圧死するでしょうが。サンマなので何を言っても始まりません。どうせ誰も聞いてないし。

こういう話が有ります。船で輸送していたのですが波が荒くなってきたので捨てたと。ただ海に放り込みました。

女性はもちろん強姦されます。赤ん坊だろうと老人だろうと。わめいたらうるさいので殺します。

移植用の腎臓が欲しかったら取り出します。麻酔などもちろん使いません。

あと、おもしろいと言うだけで殺す人は無数にいるでしょうね

「女子高生コンクリート殺人」が楽で良かったねと言う次元になります。

自殺しようと思ってもできないですかね。手足を縛られて口に石でも詰め込まれたら自殺は不可能です。

*********************

これが、負けた国、降伏した国に起こることです。報道も記録もされないのでほとんど闇に葬られる、というか誰も気に止めません。

そして、現在ウイグルで起きていることがこれです。

勝った方がいいですよ。あなたは降伏すればいいかもしれませんが、あなたの小学生の娘はきっとあなたを恨むでしょう。

前の戦争で負けたときには、満州で多くの子供が親に殺されました。中国人になぶり殺されるに決まっていたから、せめて楽に殺してあげたかったのです。

こういう話はNHKと朝日新聞が絶対に報道しないので、ほとんど知る人はいません。

それは情報化社会である現在でも、ウイグルの惨状が何年もバレなかったことからもわかると思います。

そもそもほとんど全ての日本人はウイグルという単語すら知らなかったのでは?

それで、早ければ来月には日本はこうなります。

今はどの国もそんな野蛮なことはしないと考えるかもしれません。甘いです。米国と韓国とベトナム戦争でやりました。中国は今日もやっています。

アフリカの真ん中辺りでも、今日もやっています。

単に報道されないだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?