見出し画像

Googleが100兆桁の円周率計算に成功:こんなネタしかないようではGoogleは死んだも同然でしょう。

 力技です^^;

 オリジナリティもハイテクもない。特にAIが全く関係がないのが痛い。

 他に発表できる技術トピックスがないのです。もう終わりです。

 これを見て、世界のベスト&ブライテストが「私もGoogleで働きたい!」と考えると思いますか?

 すでにGoogleは凡庸な技術者が働く凡庸な企業になってしまったようです。

*********

おまけ

 これはGoogleだけではなくて、シリコンバレーからは「高賃金ハイテク技術者」がどんどん流出しています。

 実は物価が高すぎて、もう暮らせないそうです。ストックオプションで儲けられないので生活が厳しいのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?