見出し画像

未来のお知らせ




さくらしめじ
田中雅功です。

本日、

さくらしめじは
3つの情報解菌をしました。



6月14日(日)にワンマンライブ、
『しめたん~さくらしめじが生まれた日~18KIN!?それってなにキン!?』
を東京 duo MUSIC EXCHANGE
にて開催。

7月23日(木祝)にワンマンライブ
『さくらしめじの逆襲~俺らの青春取り戻せ!~in Zepp Tokyo』
を開催。

9月22日(火祝)〜11月3日(火祝)まで
秋ライブツアーを全国11ヶ所で開催。


です。


これを発表した直後、
たくさんの人達が喜んでくれました。


嬉しかったです。

ありがとうございます。


でも、
きっと、
「ライブできるの?」
って思ってる人がほとんどなんじゃないかなぁ。
と思います。


大丈夫!!!


とは言いきれません。


でも、
このタイミングで解菌したのは、

また、みんなで集まれるように。
っていう願いだったり、

そのためにみんなで助け合って呼びかけあって、手洗いうがいしっかりして、
人と人が一丸となって乗り越えていこう

っていう想いもあります。

1人じゃありません。

どーしても
心細いってなったら
僕達の歌を聞いてください。


YouTubeで、
彪我がチョコレートラーメン食べてる動画を見てください。


少しは和らぐんじゃないかなぁと思います。

みんなで支え合っていきましょう。


そして、
ライブ会場で会いましょう。


待ってるし、
待っててください。



いつか
また
気楽に散歩ができるようになりますよ。



さくらしめじ
田中雅功




読んでいただき、ありがとうございました! さくらしめじの音楽が届きますように🍄