見出し画像

CHEERZの応援方法

皆さんこんにちは!

すっかり間が空いてしまいました。
佐倉沙菜(サクラサナ)です!
皆さん暑さやジメジメに負けてませんか?

実は佐倉沙菜、突然ですがオーディションにエントリーしました!

▪️ミスiD

あらゆる”古い枠組み”に捉われない、セルフメイドに生きる女の子を発掘する講談社のオーディションプロジェクト「ミスiD」。

「夢見る頃を、過ぎても」
そして「私だけの物語」。
このキャッチコピーにビビッときた!⚡️

当たり前が当たり前じゃない時代になっていく。
アラサーだって活躍する時代がやってくるかもしれない。
夢見る頃を過ぎていると世間一般的には思われる年代かもしれないけれど、“私だけの物語”紡いでやろうじゃないか!

ということで、佐倉沙菜、いざ出陣です。

photo by あっくん

◾️ミスiDスタートダッシュイベント

約2700人がエントリー。
現在全員のプロフィールが公開されています。

佐倉沙菜のプロフィールページはコチラ

そして全員を10のブロックに分け
CHEERZにてスタートダッシュイベント!
各ブロックの上位10名計100名が
確実にカメラテストへと進めるのです!

📣応援期間📣
6/23(火)0:00:00~7/12(日)23:59:59

そう、今真っ只中なんです。
ぜひ佐倉沙菜を応援してほしい!!!!!

◾️CHEERZでの応援方法

CHEERZでの応援方法は
まず
https://cheerz.cz
から新規登録、
もしくはアプリダウンロード
(こっちの方が便利&動画配信が見られる)
して新規登録して!

佐倉沙菜のページ検索していただいて
https://cheerz.cz/artist/23077

佐倉沙菜の投稿どれでも大丈夫なので
CHEER!いっぱいしていただけたら🙏✨

20分で1CHEER復活します!
レベルアップするとどんどんCHEER持てる数が増えます。
一番シンプルなCHEERZ応援方法はコレです!!

お気に入り登録すると、通知が来たり便利です。

ぜひぜひちあちあを日課にしてください♫

◾️CHEERZのポイントの貯め方

時間経過を待つだけでなく
ポイントをCHEERに換えるということが可能です。
4ポイント=1CHEERです。

ポイントを貯める方法がいくつかあるので紹介します。

①広告動画を視聴する(一日最大50pt)
手持ちのCHEERを使い切って0になり
その状態で再度CHEERを押すと

このような表示に!
“動画を見て10ptをGET”をクリックし
動画を見終えるとポイントゲット!

1日5動画まで見られるので最大50ptゲット。

②お気に入りボーナス(一日最大25pt)
お気に入り登録をしている人が1日1投稿以上してくれると、翌日1人につき1ptもらえます。
最大25ptなので、25人以上をお気に入り登録し、そのうち最低25人が投稿してくれるのを祈るだけ。

トップページの“毎日投稿中”の人をお気に入り登録すると、投稿してくれる可能性が高いかも。

③いろんな人の投稿をみまくる(一日最大25pt)
ランダムで構わないのでいろんな人の投稿を見ると、1人につき1ptもらえます。
最大25ptなので、一日25人分見ればOK!

※②、③に関しては、毎日トップページで
ボーナスを受け取るをタップしないと
ポイントゲットできないので注意!!

④1日1人以上ちあスト配信を見る(一日10pt)
佐倉沙菜は毎日配信予定なので、そこでゲットできると思うのですが、もし時間が合わなかった場合、誰でも大丈夫なので30秒見ると、一日1回のみ10ptゲットできます。

メッセージボックスに届くので
受け取るボタンを忘れずに押してくださいね。

①〜④の方法で、一日最大110ptゲット可能。
110pt=27.5CHEER分!
無料でできるので、可能でしたら毎日こちらもお願いできたらとっても助かります。

⑤ちあスト配信観覧中にTwitter連動でコメントする(初回のみ200pt)
これはたった1回きりなのですが、200ptももらえるのでぜひ。
コメント欄の横の青い鳥を青くさせて、Twitter連動状態で1回コメントするだけ!

⑥ポイントを買う
CHEERがなくなった状態で再度CHEERを押すと、ポイント追加というボタンがあり、課金してポイントを買うこともできます。
⚠️これは有料の応援方法です⚠️

こんな風にさまざまな応援方法がありますが、無理なく楽しみながら応援していただけたらとっても嬉しいです!!

わからない点などありましたらいつでも聞いてください。

では!7/12まで一緒に楽しんでいきましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?