佐倉沙菜、noteと出逢う。

はじめまして。

佐倉沙菜(サクラサナ)と申します。
noteの世界では、皆さまはじめましてだと思います。

実はバンドの方で先にnoteを始めようか、なんて言ってたのですが、ちょっと感覚を掴んでおきたくて、あとから作った個人アカウントで先に始めてしまうという。笑

あ、バンドというのは
THEビールズというバンドのことです。

佐倉沙菜がボーカルを担当している、
全国各地のライブハウスだけでなく、
カフェやBAR、ビアフェス、居酒屋などでも
ビール片手にライブを展開する乾杯バンド。

おいおいそちらも動き出すと思うので、よろしくお願いします。

あと、ハワイアンオールスターズというバンドで歌とウクレレも担当してます。

少しずつどういう投稿をしていこうか掴んでいこうー。

今夜のところはデビュウ戦ということでこれにて!
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?