remy レミパン+で           【 ホットケーキ 】           

成功したレシピを、綴っていきます。


【 髙島屋カード 】でお得に買い物できました。知らなかったので、とっても嬉しかったです。買い物運は、今年もいい予感がします  (◍>◡<◍)

◆◆◆ カード優待情報 ◆◆◆ 日本橋高島屋さん 7階フロア
                本日から23日迄カード優待(10%割引)



2023/01/22

remy レミパン+で【 ホットケーキ 】


◆◆◆  材料  ◆◆◆ 約6枚分

ホットケーキミックス : 350g
牛乳         : 200㏄
卵          : 3個



バター
ソーセージ
目玉焼き


◆◆◆ 作り方 ◆◆◆ 

① 卵・牛乳・ホットケーキミックスを混ぜる
② レミパン+に油をしき、火にかける
③ 温めたレミパン+に①を入れ焼く( 弱火で約2分 )
④ 裏返して焼く( 弱火で約1分 )
⑤ お好みでトッピング

◆◆◆ コツ ◆◆◆

弱火で、ゆっくり焼く
レミパン+の温度を下げてから焼き始める( 濡れた布巾の上に置く )
● 種を入れる時
● 裏返して焼く時


遅い朝ごはんにしました。8時頃から、急いで食事の支度を始めましたが、簡単で、十分な朝食になりました。いろいろ試しましたが、バターのトッピングが好評でした。「美味しい」と言ってもらえると、とっても嬉しかったです。家族が進んで調理を手伝ってくれると、テンションが上がりました。次も頑張ろうと思います。買ってよかった (◍>◡<◍)♡♡♡

https://remy.jp/item/remy_pan?gclid=Cj0KCQiAt66eBhCnARIsAKf3ZNHLA3YUaGzcmlFESP5VJhl1nHJQykai5Un3GYMjhd3_OzV6vHShWh0aArumEALw_wcB




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?