12/27(水)中山11RホープフルS(S評価!!!🌸)

有馬記念で完勝できましたし、今年も終わりでいいかなと思いましたが得意の2歳戦ですし絶対に買いたい馬がいるので参戦します!!!🌸

SS評価打っても良いくらい自信ありましたが、コースの経験がないのでS評価としました!!!

今回のメンバーでは1番信頼できる走りを見せていますし、能力指数も断トツで高く自信の1頭となりました!!!

必ず当たるわけではありませんが、私は必ず勝負したいと思います!!!

阪神11R(SS評価!!!)、中山11Rの予想をしました!!!🌸

ぜひぜひ参考にしてくださいね、よろしくお願いいたします🍀


ここから先は

806字

¥ 490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?