2/18(日)フェブラリーS(SS評価!!!)

昨日はダイヤモンドSが的中でしたが、私はマイナスでした。

ずっと楽しみにしていたフェブラリーSが来ました、本命馬は早めに決まっていましたが枠を見てこれは勝負条件が揃ったのでSS評価とします!!!

前回のSS評価馬はプラダリアが1着!!!!!!!🌸

穴馬狙いの小倉大賞典とSS評価のフェブラリーSのnote、よろしくお願いいたします🍀

オマケのWIN5予想も載せていますので、見てみてください!当てる気持ちで、考えてみました!!!

今日もみなさんが、当たりますよーに!!!🌸🌸

ここから先は

784字 / 1画像

¥ 490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?