2/11(日)SS評価馬!!!🌸重賞予想🌸

昨日のS評価馬は2頭いて1頭が勝ちました!!!

本日のSS評価馬は京都記念です、すべての好走条件が揃ったとみて自信を持って紹介できそうです!!!もちろん、私も馬券購入しますよー!!!むっちゃ楽しみです🌸

共同通信杯は馬連ワイド1点勝負予想となっています、3連単も載せておきますので参考にしてみてください!!!

今日はせっかくnoteを見に来てくれた方に、京都記念の穴馬を紹介します!!!

🌸マテンロウレオ🌸
2走前は外を回らされながら今回人気のベラジオオペラと0,3秒差でした、直線で上手く内を伸びたベラジオオペラに対して外で詰まる場面もありました!!!
今回スムーズならもっと差は縮まるはずです!!!

🌸アフリカンゴールド🌸
この馬は単騎で気分よく逃げた場合に粘り強い競馬ができる馬で、3走前は重馬場でタフな京都で勝ち馬に0,2秒差の5着!!!今回もタフな馬場がマッチしそうですし、外枠なので被される心配もないのでしっかり主張できれば波乱を起こす可能性も!!!!!!!

そんな京都記念ですが、本命馬はSS評価で自信あります!!!この馬を買うしかないって私は思います、好走する可能性はかなり高いとみていますのでぜひぜひ参考にしてみてください🍀

よろしくお願いいたします🌸

ここから先は

557字

¥ 490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?