6/18(日)函館11R(A評価!!!)

重賞のマーメイドSとユニコーンSはどちらもS評価で勝負レースです!!!

昨日のS評価◎ダノンラスターは1着でした🔥

6/18(日)の重賞はこちらのnoteで販売しています!!!

函館11R!!!

A評価
2シュバルツカイザー
5ブルースピリット
10イルクオーレ

本命は◎イルクオーレでいきます!!!

58キロですが函館成績(1.1.0.0)で近走も安定感があり崩れるイメージがないです!!!

オープンクラスまで足踏みが続いていますが順番待ちだと思いますし、今回の可能性は高いとみています!!!

単勝複勝10イルクオーレ

馬単マルチ
10⇔2,5

3連複フォーメーション
10ー2,5ー2,5,6,7,8,10,12,13,16

私は少し単勝複勝購入してみます!!!

重賞はどちらもS評価ですので、参考にしてください⤴️

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)✌️noteのフォローもお待ちしています、イイねも押してくれると嬉しいです🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?