見出し画像

この中に眠っているものは?🌸

春から各々が自分の道へ歩み始め、家族からチームさくら🌸に変わってきた。

その変化は突然で、ぐいっと何かに
背中を押されてた感じ✨🐉✨

この年齢で、よくこの決断できたね!と言われることも多いけど。とりあえず走っちゃえ、と✨🏃✨

縁あって、印鑑鑑定というものをしてもらった。持っている印鑑を鑑定するというのがあるらしい。これが、予約も取れない人気とか。

持っている印鑑から見えるもの🌈

当初、私はまったく興味なかったけど。先に鑑定してもらっていた、わが家の男子チーム2名が大絶賛😳

私がいないところで、私の話題が出た。
それは…気になるじゃない。だから、行ってみた。

1番来るべき人は、あなた。2人はねぇ。正直、来ても来なくてもいいの。

どうやら呼ばれていた?ラスボス登場しました、みたいな感じ😄

話を聞いてスッキリした✨
ずっとモヤっていた原因が見えたから。

アーティストだったら
すごい良い印鑑なのにね〜💞

何かアーティストが眠っているの?

何がしたいか?わからなくて来る人が多い中、たくさんしたいことがあるのに、自分で縛りつけちゃってたね。

これからは、したいことして🌸
過去の自分を振り返って楽しかったことをするといいよ

すぐ思いついたのは、
カナダでの生活🇨🇦💕

あなたの家族は、それぞれが自由にしていいから。むしろその方がいい。

5年先を考えてプランして💕って。

笑いの絶えない20分鑑定
まぁ、今は印鑑レスが多いけどね。

チームさくら🌸始動開始


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました🌸