見出し画像

少し先の楽しみを予約してみた💞

みなさんが、スタバの新商品
焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠✨を
投稿しているのを見て、ずっと気になり。
ついに!飲めました💞

焼き芋「ブリュレ」がなかなか言えなくて。 メニュー指差しオーダーへ変更(笑)

ブリュレのサクサク感とのコラボレーション💕

焼き芋がおいしい季節になってきた✨
いもっち(沖縄のお芋キャラクター?)
ありがとう❤️

この日は、映画を観に行った。
期間限定で再上映している「エリザベス女王陛下の微笑み」というドキュメンタリー映画

ちょっと世界史やヨーロッパの歴史も
知りたくなった。

少し先の楽しみを予約✨💕

いつもはほとんど利用しないルート、
映画館へ向かう途中、迷子になった。

周りには大きな建物がない場所に
ぽつんと大きな建物&看板が目を惹いた。

劇団四季 美女と野獣

え~~、こんなところに!
劇団四季の劇場ができたの!?
しかも、美女と野獣

観た~~~~~~い❤️
心の声が、大きな声となって口からもれた。
もうこれは行くしかない!!!

ちょうど、10月から開幕✨
えっ、明日からだよー💓

年甲斐ないけど、、
美女と野獣のお話が好きだ💓

私は、野獣さんびいき。
小さい頃から、コンプレックスの塊で、
野獣の気持ちが重なっていく。

いつか、内面に気づいてくれる人が
現れますように✨と願った、若かりしころ🌈
あぁー、懐かしい😄

家に帰って、カチャカチャ検索
な、なんと!!!
今年どころか半年先まで満席だ💦

なんとか4月に予約が取れた✨
半年先のお楽しみ💞


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました🌸