見出し画像

金杯で年間収支プラス計画

毎年、金杯で年間収支プラス確定させるわ。
と言っています。
それが実現した事は1度もありません。ただの1度も。


まずは中山金杯。

◎サトノエルドール
久々のホーム中山で激走を期待してます。

○マイネルクリソーラ
ミルコも継続騎乗ですし、近走の安定感も。

▲エピファニー
重賞でも上位に来る馬ですからね。マイナスは同級生の謎の鞍上ですね。

同枠で固まったので、枠連で勝負しようかなと。

8-8/2-8


次は京都金杯。

◎メイショウシンタケ
ソウルラッシュさんと0.3秒差ならここは大丈夫だと信じたいですね。

○トゥードジボン
連勝の勢い。京都巧者な面も期待‼︎

▲フリームファクシ
距離短縮で新たな面を。3歳春の段階では成長すればかなりと思ってたので、ここいらで開花も。

こちらも印が同枠で固まったので、枠連もありですね。

1-2/1-8


競馬がないからでしょうか。
1月頭から鼻水が止まらずドッと疲れが出ました。
(今はだいぶ回復してます)


なんか当たりそうじゃない⁉︎(*゚▽゚*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?