見出し画像

金鯱賞の予想したところで結局最終しか当たらない。いや、最終すら...

メインの負債を最終Rでなんとか取り戻してる
300万円くんです

当たらないメインの予想を、、、
今回は金鯱賞


ドゥレッツァをどう考えるか、、、

3連単
1着 4
2着 3 12
3着 3   7 9 11 12

普通に人気上位決着になりそうなので
ヨーホーはさすがにブランクを考えて消します
ヤマニンも調教良くないとの情報もありますが
一応、入れときましょう
戸崎くんもなんか3着あたりに顔出しそうなので、、、
2000円くらいで振り分けてみます


今週もメインレース当たらずの
最終Rでの綱渡りになりそうですかね


4月7日 リアルミーグリ
4月28日 Japan Jam

暖かくなってくる頃、散財がすごいので
ここらで1発お願いしたいもんです

See you again!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?