見出し画像

阪神大賞典を簡単に考える

どーも。
はぁぁぁぁぁ。
ヨーホー頑張りすぎやって、、、
抜けるなー
相変わらず3着抜けるなー
暖かくなってきたので
ここらで流れが変わることを期待しましょうか


今回は阪神大賞典

簡単です

6-10-2  1000円
10-6-2  1000円
10-2-6  1000円
これで。
前走、日経新春杯組
今回の斤量など考えると
サヴォーナブローザホーンに先着するとしか
思えない点。
そこにテーオーを組み合わせてます。
20倍くらいつけば20000円ですからね。
良きです

ちなみに先週も最終Rだけ当たりました
その日のマイナスを取り戻すことは出来なかったが、、、


櫻坂46の全国ツアー大阪公演に
古川奈穂騎手が参戦してたようで
インスタに唯衣ちゃんとの
2ショットが出てましたね。
福永先生に古川奈穂ちゃん。
競馬関係者と着々と確実にパイプを
形成していっている唯衣ちゃん。
まぁ元々競馬サークル内の人間みたいなものではあるが、、、笑



See you again!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?