見出し画像

レモンポップさん不在

現地観戦させてもらった共同通信杯
パドックもG1級の人、人、人‼︎
本命でもあり推しのミスタージーティーくんは超が付くほどのスローペースで口を割ってなかなか折り合いが難しい展開に
(これはエコロもジャンタルマンタルもほぼみんな)
次走は鞍上も含め変化をつけてもいいのではないかと思ってます

勝ったジャスティンはレースが上手ですよね
このペースでもOKでしたし、操縦性の高さも大きな武器かなと

このペースを演出した田辺くんやるな‼︎
と思いましたね


それではフェブラリーSの予想

1着 14
2着     5  10  16
3着     1    4    5  10  16

このところ『どうした松山くん⁉︎⁉︎』
と思わせる事が多いような気がするんですが、外枠ですし、行っても控えてものウィルソンだし、1着固定で勝負します‼︎

2億円とは言えませんが良いところ当たればボーナス級のリターンも見込めそうな、、、

さ、G1です‼︎
2024幸先よくイキたいもんですね⭐︎


なんか当たりそうじゃない⁉︎(*'▽'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?