見出し画像

Sakurazaka46 3RD YEAR ANNIVERSARY LIVE〜Go To The 4〜 ①

先日、リピート配信も全て終了し何かと色々思い出に浸ろうかと(о´∀`о)


26日 ZOZOマリンスタジアム参戦させてもらいました‼︎
小雨の中、海浜幕張駅から10分〜15分ですかね歩いてね、歩いても身体温かくならないくらい寒くてね、僕は嫌だ‼︎と思う頃ZOZOマリン到着しました🥶

初日でFCブースめちゃくちゃ混んだなんて情報があったので到着と同時にFCブースの抽選(いつもそろそろあるんちゃうか⁉︎と思うけどいっつも参加賞)
長期会員の特典などを受取まして、祝花へ。

祝花が好きでしてね、Buddiesの方のお花も非常に凝ったものが多くて見てて面白いんですよ。推しへの愛が伝わってきます(*^ω^*)

今回は櫻坂46の番組関係者や共演者からの祝花を少しご紹介します💐

大久保さん、百獣の王からも。
ラヴィット!(綺良ちゃん曰くラヴィット!のビリビリ椅子はマジでヤバいとの事。いつだかミーグリでそんな話で盛り上がりました)
ヒゲを剃るアイドルに令和のスマスマ⁉︎サクラミーツ🌸
いつもMVに寄せたセットなどありがとうございます: Mステ
インストール以来明らかにバラエティ増えました: くりぃむナンタラ
う〜ん、センスの塊‼︎anan

もちろん載せてる以外にもたくさんの番組や共演者の方からお花届いてました‼︎
(YouTubeの方で動画も載せてます)

そして推しの旗とパシャり📷✨
サッと撮って、パッと去ります‼︎

このあとは永遠生写真のトレです笑
基本的に綺良ちゃん、優ちゃんはコンプしたいので森田くんや山下くんが手元にあると非常にありがたい状況となるわけです。
今回は森田くんのヨリで綺良ちゃんを引っ張ってこれました✌️

この時間でフォロワーさんともお会いする事が出来ました‼︎優しいから綺良ちゃん引いたんでとか優ちゃんお渡ししますとかありがたいです(*'▽'*)

とはいえ、小雨の中でのトレは過酷で最悪の条件でした…。


長くなりそうなので前編はここまでで。

開場してからはまた次のお話で。

Thanks.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?