見出し画像

日経新春杯【何歳の頃に戻りたいのか?】

どーも。
生涯収支マイナス300万円くんです。
…本当です。


中山金杯は3連複が引っかかってくれたので的中スタートと上々の立ち上がりです‼︎
京都金杯はなぜ黒い帽子が2着じゃないんだよ‼︎と嘆きました…。

正直、いっときの何買っても当たらん。
というマイナスエネルギーの塊は負の遺産です。

わかるんですよ、外し方も悪くない外し方なんですよね。

というわけで今週の日経新春杯の予想です。

池添くん信じていいと思うの。
サトノも外枠でスムーズに乗れば馬券圏内かと。

基本的には3連単で。
点数抑え目なので200円でも300円でもかなりのリターンが期待できます‼︎


櫻坂46の8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』の発売も決定し、ミーグリ費用が必要なので、真剣に当てるつもりです。
覚悟が違います‼︎



小倉8Rのメイショウコボケ。
出走のたびに買って、当ててる相性の良い優等生です‼︎
あまり教えたくないですが、今回も外枠で普通に乗れば馬券圏内は確実かと。
河原田さんとの3着コンビも好きだったのですがね…。
来なかったらごめんね。




なんだか当たりそうじゃない⁉︎
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?