見出し画像

サウジアラビアにレモンの香りを

メインレースがまったく当たりませんね
最終Rの方が得意なようで
先週もエミサキホコルから3連単買って当たりました🎯

今週は中山記念と🇸🇦
を予想しました。


中山記念

ソールでいいでしょ⁉︎
と思いましたが、バローズの力も認めないといけないので、1,2着はこの2頭

2000円くらいで買うには多少点数絞らなきゃ配当楽しめないのでこのような形で

メンバー的に3着あたりは人気薄が、、、
的なことを期待してレッドが3番手
ここなら馬券に絡んできても全然おかしくないと思ってます


サウジカップ

🇸🇦は応援してる🍋からしか買いません
応援してるぞ‼︎
レモンポップさん‼︎
1800ワンターンなら普通に勝ちそうだし

日本馬ワンツー、ワンツースリーもあり得る⁉︎

これ今日の深夜?
日曜の深夜?

ま、知らないうちに当たってるのも
それはそれでカッコつけちゃいますね笑
『あー当たってたん?知らんかったわ🥴』

、、、調子乗ってたら当たらなそうですね


あー、今週も最終Rで全て帳消しにしよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?