見出し画像

櫻坂46 8th Single『何歳の頃に戻りたいのか?』

2024.02.21
櫻坂46『何歳の頃に戻りたいのか?』の発売が昨日発表されました。

今回は競馬予想ならぬセンター予想をしていこうと思います♫



まずこのタイトル。
『何歳の頃に戻りたいのか?』

中2が1番良かったよな‼︎
とか、そういう感覚で言えば20歳以上は必須だと思うんです。
18歳の子が15,6歳に戻りたいって言ってもなんかねぇ。
というわけで20歳以上でまず篩にかけます。

そうなると本命視されてる山下くんは消えますね。京都ミーグリの日に発表があっただけにという意見が多いみたいですが。


なにやらかっこ良さげな衣装


ちょっとサバイバルな雰囲気とブーツ。
迷彩とかそういう系の衣装なのかと身勝手な予想をしてます笑

そうなると身長高めな方が衣装映え、センター映えすると思うんですよ。

そうなると森田くんあたりは消えてしまいます。有力候補なのに…。(^-^;


となるともう夏鈴ちゃんor保乃ちゃんの2択なのよ。

サバイバルな感じで顔が土で汚れちゃう的なワンカットを想像した時にしっくりくるのは保乃ちゃんなんだよねー。

曲調もかっこいい路線だし、流れ弾以来のセンター。GOODタイミングな気もします‼︎


赤い花びら→枯れ葉とこじつけ笑


buddiesは幕張リアルミーグリ行って、その日の深夜に各々の推しの行く末を知ることになります。


果たしてセンターは予想の保乃ちゃんなのか僕の推しの綺良ちゃんは⁉︎優ちゃんは⁉︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?