見出し画像

少々小粒なきさらぎ賞

いやぁ~、こばのドレス素敵でしたね、、、
o(* ̄︶ ̄*)o

あ、すいません。小林由依卒業コンサートは配信で観ました。
また後日にでも。見逃し配信(アーカイブ)も5日までだったかな。
まだ観ること出来ますので、是非。
(Start over! に目を奪われ見蕩れた)


ここから本日の内容。
まずは根岸Sの結果、、、
本命のタガノくん、、、
あのスタートで絶望でした。
あれはダメよ、ダメダメ!!
レースはエンペラーワケアの完勝でしたね。
余裕たっぷりの強さで次も期待せずにはいられない。


それでは切り替えまして、今週のきさらぎ賞の予想を。

POGではファーヴェントを選んでます

◎ビザンチンドリーム
能力は上位だと思います。
2戦目で競馬にも少し慣れてほしい部分はありますが。
外枠も変に窮屈な競馬になるより良いと思うので。

○ファーヴェント
良くも悪くも優等生感。
それ故、対抗にしました。崩れなさそうで、
馬券的にはここ中心かも。

▲ナムラエイハブ
出走回数も比較的多く、崩れない。
上がり3Fも良い脚でこのメンバーなら圏内かと。

買い目は
1着 12
2着 6 8
3着 6 8 10

ビザンチンドリームが来なかったらしゃーない!!
ファーヴェント1着パターンも、、、
そこは各々の資金とご相談していただいて、、、ね笑


メンバー構成的にここより共同通信杯の方がエグいので、
ここは勝ち方もこだわってみたいですね。

なんだか当たりそうじゃない!?( *︾▽︾)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?