見出し画像

共同通信杯を観に行こうぜ

こんにちは或いはこんばんは。

大混戦のゴール前でしたね

本命のビザンチンドリームは大外からよく勝ちきりましたね。
2着、3着が人気薄のため的中とはいかず、、、
(;´д`)ゞ
こういうのを当てなきゃですよね、、、


今週は楽しみにしていた共同通信杯!!
さて、予想に行きましょう。
といっても絶対に買いたい馬がいるので。

ここで勝った馬がダービー最有力候補かもしれない

◎ミスタージーティー
前走のホープフルでは坂井くんも認めるほどの
チグハグな騎乗。今回は外出して好きに走らせる
そんな進路取りをお願いしたいです。
2歳チャンピオンにも勝るとも劣らない力は備わっていると
思っています。

○ジャンタルマンタル
レースセンス、操作性、能力。3歳牡馬のなかでは
実力は頭一つと思ってしまう朝日杯の内容。
ただ、本番は次ということで対抗で。

▲エコロヴァルツ
前走の直線を見ればジャンタルマンタルの次はこの馬でしょう。
もしかしたら、東京で末脚活かして逆転劇、、、も。内にクリストフで
ユタカさんも乗りやすい並びになってそう。

馬券的には3連複1点。
4-6-9
欲が出たら3連単。
4-9-6
9-4-6
4-6-9
9-6-4


こういうときはユタカさん勝ちますよ笑

そうなったら当たりません、、、

では。ヾ(^▽^*)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?