見出し画像

手を出しやすい【根岸S】予想

こんにちは或いはこんばんは。
先日の3連単的中で櫻坂46グッズ、更にはPCまで購入した男です。笑

根岸Sは東京競馬場で観戦予定です。
この日は注目してる馬が東京競馬場で何頭か出走します。
それは後ほど紹介するとして、
根岸Sの予想にいきましょう!!


根岸S 出走表

ナイス!ヘリオス参戦!
=ユタカさん東京!!
ユタカさんに川田くん、戸崎くん、よしよし!
久々に今村ちゃんも見たいですよ笑


これは普通に決着だと思います。
人気上位馬が上位入線だと思います。

1着 7 12
2着 7 10 12
3着 2 7 10 11 12
計12点

ヘリオスとタガノは同厩なので、
まずヘリオスが前のポジション、タガノが直線勝負の展開で。
ユタカさんのペースになれば残しそうな気がするし、
逆にそうならなければタガノがすっ飛んでくるという考えです。

12点であれば、タガノが絡むとこは厚めに買って、
2000円or2500円くらいでそれなりに配当も期待できるかな。
私の予想のウリは現実的な予算とバックのバランスだと思ってます。


今週の注目馬

お世話になってるメイショウコボケさん!

基本的には名前が好きな馬たちなので、、、
推し馬の1頭、マイショウチャン頑張ってくれ!
パドック楽しみ。


なんか当たりそうじゃない!?╰(*°▽°*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?