見出し画像

Sakurazaka46 3RD YEAR ANNIVERSARY LIVE〜Go To The 4〜 ②

櫻坂46 3rd year anniversary liveの続きを。

16時過ぎにLゲートから入場。ジュース類とか持ち込みダメだったと記憶してます。マリンスタジアムですから下にコンパネみたいな下地作ってダイレクトに芝や土じゃないにしてもそういう状況に配慮してだと思います。Buddiesひとりひとりがルールを守って楽しめたらなと。

初日でアリーナ座席配置なども見ずにだったので席を探します。

LIVE2日前ぐらいの座席発表の瞬間
一番楽しい(*´꒳`*)

アリーナB2確定してから落ち着かない日々ですよ笑 目立つ所にアリーナ座席配置図がバンっと見えて確認。

ピンク線はフロート路線
フロートに乗ったメンバーもめちゃくちゃ近くでした

え⁉︎まじ⁉︎右後ろ45°に下手のサブステージ‼︎
長めの箒だったら渡せるかも(*´∇`*)

(ハライチのターンリスナーならわかるはずです)

開演までの45分くらいは逸る気持ちを抑えつつ映し出されるイオンカードかな?のCMを観たり、開演まで30分くらいの時には左隣に女の子が来てくれたので暇を持て余してるわたしは

『椅子ビショビショだから拭いた方がいいよ』『大丈夫です!拭くの持ってきたんで!』
『用意周到だね』
とか
『誰推しなんですか?』
『あ、夏鈴ちゃんです‼︎』
『フリップ何書いてきたの?』
『とりあえず色々です‼︎絶対ファンサしてくれへんと思うんですけど笑』
『じゃあ夏鈴ちゃん近くに来たら僕も隣アピールしときます笑』
とか
『あれ?関西の方?』
『あ、はい!大阪です!』
『マジか⁉︎今日大阪から⁉︎』
『そうです!』

全国からZOZOマリンに集結してるんだなと改めて実感してしまった。
こういう一期一会、今日この瞬間だけだから変な人じゃないな!と判断したら声掛けたりして暇を潰します←(言い方悪いな‼︎)
交流させてもらってます笑

さあ、そして影ナレ!
上村ちゃん‼︎あれ?あとこの声中嶋くんやん!!
注意事項に対して素直な『はぁぁぁぁい』が響き渡り

いよいよLIVEスタートです‼︎♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?