見出し画像

櫻坂46 リアルミーグリin幕張メッセ 後編

こんにちは或いはこんばんは。
前編がほぼグッズ紹介となってしまったので、
リアルミーグリレポはこの後編でお届けします。


改めて、今回参加したメンバーは
武元唯衣ちゃん(第一部)

村井優ちゃん(第一部)

増本綺良ちゃん(第二部)

すべて1枚出しのため、会話できる時間は10秒にも満たないです。
安全面、感染症対策のため、メンバーとファンの間には
強固なアクリル板で仕切られてます笑
そのためマイクに向かって話すのですが、これがまぁ聞き取りにくい。
会場のざわざわ感もあるから無理もないのですが、、、

そんなことよりなにより推しが目の前にいる
この現実がうれしいのです。


武元唯衣ちゃん
待機列では女性→自分→女性→女性→女性
と女性比率も高く、同性からの人気もありますね。
これは櫻坂46全体に言えることですが、一昔前の女性アイドルファンはほぼ男。
みたいなのはまったくなく、ライブ会場でも
男子6:女子4もしくは男子7:女子3くらいかな。
正直、トレもめちゃくちゃ女性多いです。

さ、いよいよ!
自「こんにちは~!」
武「こんにちは!来てくれてありがとう」
自「さらばさんとのネタめちゃくちゃ好きです!」
武「居酒屋の?ありがとう!」

こんなもんです笑
エビマヨ!!って言ってと思ってたけど、目の前にいる緊張で
エビマヨ!!の言葉がパッと出てこないのよ。

可愛い(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)
とにかく可愛いです。


村井優ちゃん
優ちゃんは2度目ですからね、慣れたもんですね。

自「こんにちは~」
優「こんにちは~」
自(やっぱ可愛いよね、あ、どうしよ、どうしよ)
自「た、たしかに~」
優「たしかに~」(そこさくのあのまんま)

全然慣れてないよねえ。むしろもらっちゃってるよねえ笑
トレでも「振袖の村井優ちゃん、、、」とか声かけられることも多く、
人気も上昇だと現地でも感じました。


増本綺良ちゃん
私が1番話したことあるアイドルと言っていい綺良ちゃん。
これこそ慣れたもんです。
自「こんにちは!」
綺「!!」
綺「え!?え!?ヒカリピクミン!!!!」
自「え!?あ、あぁ。これね!」
綺「めっちゃかわいい!いいなぁ!」
自「いいでしょ」
綺「Nintendo TOKYO?」
自「そーそー!」

胸に付けてたヒカリピクミン

綺良ちゃんがすごい食いついてくれて、聞き取れないけど
すごいまくし立てられた笑
ありがとう、ヒカリピクミン!大活躍だぞ!
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

※綺良ちゃんに対して大嘘ついてます。
御殿場アウトレットのNintendoのポップストアで買ったし、
これsold outだと思う。
ピクミンに対して日々、異常な執着を垣間見せる綺良ちゃんなので
ここで訂正させてください。笑


昨日、24日に櫻坂46 8th single 「何歳の頃に戻りたいのか?」
MVが公開されました。

是非、ご覧ください。

次は根岸Sの予想を予定。
21日東海S、中山最終Rで3連単的中して好調ですよ。
賽は投げられた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?