曲折

バレリーナとしての活動を休止することにしました。

どうしても、今の状態では次の職場を探すのは困難で、悩んで悩んで、逃げることにしました。

この決断が自分の運命なのか、もしくは運命を変えてしまうのかは分かりませんが、とりあえず今は、自分の出来ない事で悩むより、出来ることをしようと決めました。

これで、このままバレエをやめてしまうことになるのか、はたまたバレエに引き戻される事になるかは、風の向くままに身を任せようと思います。

今はとりあえず、人生で1番?のんびり、自分のしたい事、趣味に没頭しています。笑

自分の人生なんでこんな辛い事ばっかりなんだーーーっと、ため息をついても、悪い虫がつくだけなので、出来るだけ悲観せず、人生を楽しむことを忘れずに、ひたすら前だけ見ていようと思います。

バレエネタも、書けるマインドが整っていたら書いていこうかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?