見出し画像

Nissyの新曲『君に触れた時から』が好きすぎる❤︎

※画像はiTunes Storeのものをお借りしています

私がNissyという人を知ったのは
「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」というドラマです。
喋り声が独特で爽やかなイケメン。
でも歌は全く知りませんでした。
今回のこの歌で彼の歌をよく知りました。

普段の独特な喋り声とは違って透明感のある歌声に
切ない歌詞に壮大なMV。

見た目はもちろん素敵ですが
この人こんな素敵な才能がある人なんだって思いました。

スタッフさんがMV再生回数2400万回目指すって言ってるそうですが
ファンはそれに応えるかの如く日にひに再生回数がぐんぐん伸びていっています。

私も再生回数で貢献するわけではありませんが
つい聴きたくてMV見たくて何度も再生してしまっています。

にわかファンかもしれないけれどもこの歌は本当に大好きです❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?