見出し画像

☆HHKB HYBRIDーSを数日間使ってみたレビュー☆

私のキーボード歴はAppleのMagicキーボードが浅くて打ちにく買ったので
ロジクールのMX keysに変えて快適に使っていましたが
デスクが狭くてテンキーが邪魔でした。

そこで前々から気になっていたHHKBをYouTuberのワタナベカズマサさんがレビューされているのを見て、私も買ってみようと思い購入に至りました。

本当にスコスコと打鍵音がして、今まではキーの浅いものばかりを使ってきたので
タイプミスや慣れないところは多少あるものの、この打鍵感は癖になりそうなのが分かります。

HYBRIDーSの日本語配列なので→キーもあるし、Macで使用していますがcommandの位置も分かりやすいので今のところキーの場所が分からないということはないです。
あとは慣れかな??

ずっと何か文字を打っていたくなるのが分かります。
これぞキーボード沼かと思いましたw

HHKBに慣れてしまうと他のキーボードが使えなくなりそうで怖いですねw

というわけで私にとっては、打鍵音も打鍵感も癖になるキーボードでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?