2019/2/24 お手紙のおへんじ

@lyce00のほう
頂いたお手紙がとても嬉しかったのでおへんじを…
(お名前の最初と最後の文字の子音を英語にしました分かりづらいですねすみません)

--------------------------------------------------------

U.Rさん
オノマトペにそんな突っ込んでもらえると思わなくてわぁーってなりました…意識したことがあまりなくて…そうだったんですね…
柔らかい文章が好きなのでそう言っていただけるととても嬉しいです~!
わたしもアフターめちゃくちゃ楽しかったです、、楽しんでもらえてよかったです、、またみんなでわちゃわちゃひれの話しましょう~~~

--------------------------------------------------------

P.Kさん
今回もありがとうございました!えへへよかったです…楽しかったですね…わたし自分がスコバボに入ったとき半年ぐらい壁打ちしてた人間でして、オフ会に混ぜてもらったとき「初めて声だしてスコバボの話できた!」ってめちゃめちゃ嬉しかったんですよ、そういう場って必要ですよね…!是非またよろしくお願いします!

--------------------------------------------------------

U.Mさん
拙作読んでいただきありがとうございます!感想もとても嬉しいです!既刊はいつかピクシブに全て掲載しようと思っていますので、気長に待っていただけますと幸いです。ほしいですの気持ちすごくありがたいです…そう言ってもらえると作りたくなっちゃう人間なので…何かしらの形でまた本出せたらいいなと思ってます…よろしくお願いします。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?