2018/10/17 マシュマロ返し

@sakura1017のほう
マシュマロありがとうございました!!!


ありがとうございます!!
紅楼夢は蓮子コスしてると思うんですけど、売り子さんが東方以外のおともだちのためもしかしたらコススペ行かずに撤収するかもしれません…。
また行くよ!ってときはツイートしますので、撮影していただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします!

ありがとうございます!!!
ひっそり見ていただけて嬉しいです…大好きなんてそんな…えへ…
頂いたそのお言葉に恥じない人間になれるよう、精進します。

な、なんと…毎日ですか…!
東方アレンジが大好きで、自分も関われたらいいなと夢見ていた10年前の自分に教えたいです。ありがとうございます。
今回の新作、写真集も音楽もすごくお気に入りなので是非手にとっていただけると嬉しいです…。
お言葉送ってくださり、本当にありがとうございました!

ありがとうございます!
た、楽しそうですか!?うるさくないですか、大丈夫ですか!笑
わーい、頑張ります!これからもいろいろ作り続けます~!

わ~~~~これはもから始まってこで終わるひとだな~~~~!?
11月会おうね♡2月も会えるね♡赤ブってすごいね♡
ありがとう、これからもよろしくお願いします( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

もったいないお言葉ばかりで恐縮です…蓮子ちゃん大好きなのでそう言っていただけますととても嬉しいです。
あなたのような方がいてくださるので、これからも何度でも蓮子コスをしようと思えるのです…ありがとうございます!!

ありがとうございます!!!!!
いえいえ、自分からあまりリプを送らない人間なので繋がってくださった方々に申し訳なく…ひとつ歳をとったのでちゃんとご縁があった方との仲を深めたいと勝手に思ってます…よろしくお願いします…
はい、素敵な一年にしまーす!

Thank you for your birthday wish!

ありがとうございます!!
最近ほかの創作活動に力を入れているのであまりコスプレが…できていないですね…文ちゃんに蓮子ちゃんに青娥さん、好きなキャラばかりなので嬉しいです~~~コスしたいです(ノω・、)
まったり続けていこうと思っていますので、これからも暖かく見守ってくださると嬉しいです。

念のため名前かくしたんだけどよかったかな!?よかった気がするな!?
いつも本当にありがとうございます…!
今年のコスサミであなたともうお一方がきてくれたあの時間、夢のようでした、、ツイートでも言ったけど後ろの会話録音して後から聞いてニヤニヤしたかった、、、、
コスサミもメイド喫茶のイベントもそうですが、わたしに会いにわざわざ足を運んでくれたというその事実だけでとんでもなく嬉しいんです。
そのうえこうやって言葉をかけ続けてくれて、他の活動まで興味を持ってくれて、わたしのほうこそ感謝を伝えなければいけないなと日々思っています…。こんな形と仰っていますが、あなたがくれたメッセージはわたしにとって「創作活動を続けられます」どころか「前を向いて生きていけます」ぐらいの圧倒的心強さがあるんですよ。大袈裟じゃなく、本当に。
良い一年にします!あなたにとっても良い一年になりますように。
これからも頑張りますーーーーー!





全然ましゅまろ関係ないんですけど、わたしは基本的に好きの幅が狭いうえにひとに嘘がつけない&お世辞が言えなく、自分のそういった部分に対してネガティブにしか捉えてこなかったんですね
だけど先日友人に「だからあなたの”好き”や”良い”を信じられるんだよ」って言ってもらえて
伝わってほしいひとに正しく伝わっていたんだって嬉しくなったし、幼い頃からの自分がまるっと救われました
言葉ってすごい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?