2019/3/7 感想フォーム おへんじ

去年よりお返事をためていたのでお返しします。


--------------------------------------------------------

2018.11.30 N様
また明日。お手にとっていただきありがとうございます!
「ひろれは言葉が無くても目と目で会話できるから…」っていうのが根本にあってそれが書きたいんですけど、難しくていつも書きながら混乱してまして…わかっていただけてよかったです…
支部のほうも読んでくださったとのこと、ありがとうございます。これからもたくさん書きます!

--------------------------------------------------------

2018.12.12 匿名様
また明日。のご感想!受け取りました!
好きなシーンあげてくださりありがとうございます~~れいくんはいつもどんとこいです…景光に対する愛が深い…揺るがないれいくんいいですよね…
ようこそ景零へ!続き書きたいなぁと思っているものがたくさんあるので、少しずつ書いていきたいです…

--------------------------------------------------------

2018.12.27 U様
また明日。のご感想!ありがとうございます!!
なんとなくこう…ひろとぜろは好きよりはじめに「愛」があるので…そこから「好き」にどう持っていこうかといつもこねこねしておりまして…進みそうで進まない…可愛いと言っていただけよかったです…(´∀`*)
わたしの小説は「こういうひろれが好きです」っていうプレゼン?意思表示?のようなものなのですが、読んでハッピーハッピーになってもらえたのでしたらとても嬉しいです~~!

--------------------------------------------------------

2019.3.5 I様
planetaria、お手にとっていただきありがとうございます!
早速のご感想も嬉しいです。
確定してしまいましたが、それでも彼がれいくんといっしょに生きたこと、だれかを助けるために亡くなったこと、それらの事実が消えるわけはないので…大丈夫です…
と言いながら、亡くなったあとのお話は「夜明け」しかありませんでしたね。次のお話であたたかくなっていただけてよかったです、、
こちらこそ、ありがとうございました!

--------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?