見出し画像

J庭50レポ〜新刊ください〜

J庭楽しかったー!

という記事です。
まずは我がスペースの設営をご覧ください。
どんっ!

画像1

※背景に人が映っている為ぼかしてあります。

大好きな吉田ゆうこ先生のポスターが見える配置にご機嫌なさくらら。
(永良くんがよく見える💕💕)

ニッコニコで設営準備ができました!

新刊「あやかし色戀探偵社」は大好きな絵師様であるotさんに表紙と挿絵を担当して頂き、ニッコニコで書いた、
年上溺愛攻め×不思議な力を持つ不備受け
です。
妖怪がいっぱい出てきます。

調子に乗っていっぱい刷ったんですよ。しかも追加で二版目ギリギリ入稿したくらい!
去年から初めた創作BLでの同人活動ですが、なんと今回ビックリするくらい色んな方に手に取って頂けて、新刊完売することが出来ました。
今回ほんとに座ってる暇がなかった…ありがてえ…
本当にありがとうございました!

執筆中は自信がなくて、何度「これを書き終えたら読み専になろう…」と思ったことか。
今日はとっても励まされました😭😭

普段、なかなか読者さんがいることを自覚できず、Webに載せてもランキング順位はイマイチ…ですが、それでも連載を追い掛けてくれたり、同人誌を買ってくださる方々がいることで励まされています。
手紙や差し入れもありがとうございました😊✨

買い物も満喫し、推しの作家さんにお手紙渡せて大満足です✨

完売していた大好きな木原音瀬先生の参加されている合同誌、現地で予約しちゃった…

https://comicomi-studio.com/goods/detail/135478
終末遊園地 
~ディストピアBLアンソロジー~ 

これが唯一買えなかったご本!!(´இ_இ`)

さりげなく活躍したPOP

画像2

一生懸命おしながきやPOPを読んで下さる方がいて嬉しかったです。
即席で作りましたが役に立って良かった〜!!
値札も手作りしました。

画像3

こちらはキャノンさんのテンプレートを使わせて頂きました。

見やすくて可愛い値札が簡単に作れます。

サイン本販売も!

ちるちるさんのブースではサイン本販売もありました。
欲しい二冊買えたー🙌🙌
選んだのは大好きな海野幸先生、月村奎先生の二冊。

画像4

砂漠に花の降るように~世界で一番愛しいオメガ~ 
(シャレード文庫)
〇海野幸先生 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07TYVQ9BB/ref=cm_sw_r_tw_dp_TPXS04Q36Q2RDT77CZ8H

アルファがED
という衝撃的な設定。
とても大好きな作品で、タイトル通り愛に満ちたお話です。

甘くて切ない
 (SHY NOVELS)
〇月村奎先生

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NGCDGX6/ref=cm_sw_r_tw_dp_0DCPBZH62WM1AFREFX04

不憫で健気な受け
月村先生らしいいじらしい受けが魅力です。
守ってくれる優しい年上彼氏…最高!

コミコミさんのスペースもあったので、ちゃっかり買い逃した新刊をGET(笑)
サークルさんだけでなく、企業やコミティアの出張委託販売も楽しかったです。

戦利品は送ってしまったので割愛( ˘ω˘ ) 

アフターまで満喫しよう

アフターはQpotカフェを予約しました。
ハロウィンっぽいのが食べたい
というフワッとした気持ちから、ふと、こちらのカフェの存在を思い出し。

画像5

🧀のテーブルでした!きゃわ…

画像6

画像7

歯の部分はメレンゲでした。

画像8

オバケちゃん 解剖アフタヌーンティーセット
ドリンクセット
🎃🦇🕸 
を予約していたんですが、わたしももう1人も、皿に運ぶのが下手過ぎて右のムースケーキが何度も脳震盪起こしました…ほんとすまん…

わーーー可愛いーーー!!!
ってなる。
ハロウィンモチーフは本当に可愛い!!
そして美味しかった…!!!

オタク話しながら可愛い空間で過ごすの、楽しいですね。
また来年参加したいなぁと思えたし、あんなに筆を折りそうだった私が次回作について考えている不思議…
もうちょい色々落ち着いて、またみんな笑顔で参加出来たらいいですね!

みなさま1日お疲れ様でした🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?