見出し画像

のばらあいこ先生『秋山くん4』サイン会参加してきました

秋山くんシリーズ、完結おめでとうございます🎉✨
めちゃくちゃ大好きなシリーズ💗

まさにわんこのシバと硬派な秋山くん。
初めはどうなることやら…とヤキモキしていたふたりもついに大円団を迎えました。

秋山くん 4 
最終巻のお表紙がとても良い…
帯がキラキラで結婚式みたいなので、是非とも紙本を入手して頂きたい✨

整理番号順に席に着くとなつかしの名曲が流れていて、机には先生お手製のセットリスト表が‼️
ユーミンや山下達郎やおニャン子クラブなどなど…
『なつかしいけどみんな知ってる感じのエモな名曲』とのこと。
守ってあげたいがイメソンなの泣いちゃうな…
オタク、イメソンだいすき‼️

先生やスタッフさん達は喫茶かもしかのエプロンを着ていました✨

素敵なお土産も頂きました。
左は先生から、右は東京漫画社さんから。

画像1

か、可愛い…🥺🥺

先生と何話したか緊張で記憶にないけれど、シバが大好きってこととカフェのクレープ甘かったよねって話が出来て大満足です✨

本当に終わっちゃったんだなぁ…ってさみしさと大満足な気持ち、心を満タンにしたいときにまた秋山くんシリーズを読み返しますm(*_ _)m

和やかなサイン会、貴重な機会をありがとうございましたm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?