いつも、あなたのことを。


「絵本まるコジ 夏のようせいの おくりもの のまき」より

ふと見れば、身の回りの日用品も食べ物も建物も空気もこの体さえもぜんぶ地球が与えてくれたもので、地球でしかできない体験をするために私たちは生まれてきた。地球の子なんだな……と思い、地球で生きていることを改めて大切に想ったりしています。 みなさんが御無事でありますように。

「ももこの21世紀日記N‘03」幻冬舎 あとがきより

いつもあたたかな応援をありがとうございます。
さくらの作品やグッズを楽しんで頂けること、その笑顔が見えてくるようなお声の数々は、私たちにとって何よりの喜びであり励みです。

さくらは、作品を楽しんで下さるみなさまをはじめ、周りのみんなのことをいつも気遣っていました。実際に傍に行くことはできなくても、ひととき笑ったり、気持ちが軽くなって頂けたら。そんな想いを込めて作品を描いていました。

「4コマ ちびまる子ちゃん3」

まだ暑さが続きますが、
みなさまも、みなさまの大切な方々もご無事でありますよう。

さくらプロダクションスタッフ一同