見出し画像

2022年の振りかえり

今年の1年を漢字で例えると「休」だと思う。

あれやらなきゃとか、これやらなきゃとか、
色々やろうとするのをやめて、
自分を休ませることを意識していた。

スパ施設に沢山行ったり
Amazon primeでアニメ見たり
HUNTER×HUNTERやBLEACHを全巻読み返したり

前半は仕事が終わるとぐったりしてたけど、
上記のようなことを続けてたら
後半は段々元気になってきて。

仕事終わっても疲れなくなったし
なんなら「明日もがんばろー!」なんて
前向きな気持ちになることができた。

来年は「動」の年になる気がする。

関わっていただいた皆さま、
ありがとうございました^^

さくら🌸

よろしければサポート頂けると喜びます♡頂いた分は活動費にさせていただきます。