ウルトラライトダウンベスト

ここのところ毎年冬になるとダウン買おうかどうか迷って、結局毎年買わなかったから、もうダウンは買わないのかなと思ってたところ、普段家でも着れそうなウルトラライトダウンベストっていうのが気になってきて買ってみました。

ベストってどういう風に着ればいいんだろうっていうのもあって、ダウンに限らずほとんど着た事なかったんですが、ウルトラライトダウンベストは上着にもなるし、ウルトラライトダウンの上に羽織ってもいいから、けっこう着やすいです。

サイズMかLで迷いましたが、重ね着するとMでは小さそうなのでLにしてよかったです。

とにかく軽くて動きやすいしなにより暖かいので、毎日着てます(笑)

2020.12.02

#2020年の日記

#2020年12月の日記

#2020年のnote

#2020年12月のnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?