配信期間

NetflixとかHuluとかAmazonプライムとかで配信されているのはいつでも観れるから後でいいかってなって、結局観てないのがけっこうありました。

GYAO!でBECK配信されてるのたまたま知って、1話から1話ずつ期間限定でアップされていって、結果的に全話観れました。

J:COMもハードディスクの容量が少なくなってきて録画してあるのを観て消したりとか、毎週繰り返し録画にしているのは1週間以内に観て消したりしてるので、観れてるのかなと思います。

radikoのタイムフリーとか1週間ではなくもう少し長く配信されないかなと思う時もありますが、聴けるのいつまでって決まってるから聴けてるのかなとも思いました。

2020.10.17

#2020年の日記

#2020年10月の日記

#2020年のnote

#2020年10月のnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?