デビュー

もうかなり聴いてるのでデビューという感じはしませんが、Nobody's faultのリリース日。

最初歌詞入ってない部分だけ流れてるCMあって、新しいOvertureなのかなと思ったくらいイントロめっちゃいいなと思いました。

イントロのわりにサビとか曲全体聴いたらそんなにかなと思いましたが、黒い羊も最初はあんまりかなと思って何度も聴いてるうちにいい曲だなと思うようになってきたので、Nobody's faultもそんな感じでした。

欅坂は新曲聴く度に前の曲を超えてきたなっていうのが毎回あってすごいなと思っていましたが、櫻坂になってもそれは続いてる感じがしてます。

平手友梨奈さん抜けて楽曲とかパフォーマンスとかはどうなるんだろう、そういった部分では自分の中では熱が落ちるのではと思っていましたが、改名があって新曲聴いて、逆にそういった面でもこれからも楽しみになってきました。

初出場の紅白も楽しみです。

あと、MV観て渡邉理佐さん仕上がってるなと思いました。

2020.12.09

#2020年の日記

#2020年12月の日記

#2020年のnote

#2020年12月のnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?