見出し画像

分厚い本

紙の本を読んでると、やっぱり電子書籍より紙の方がいいかなと思ってきて、ブックオフで安くなってたりっていうのもそれを後押しするんですけど、あとは紙の本を増やしていくと置き場所どうするかっていうのがあったりします。

それと、小説でも上巻下巻とかに分かれてなくて分厚いのがたまにあったりするのが、読みにくそうだし、そういうのこそ電子書籍とか図書館で借りたりしてもいいのかなと思ったりしてます。

でも、Amazonのセールの時にKindle安くなってると、ポチッとしたくなってしまいます(笑)

2020.09.21

#2020年の日記

#2020年9月の日記

#2020年のnote

#2020年9月のnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?