見出し画像

テイクアウト

最近はあまりテイクアウトとか出前利用してなかったんですが、先日のお昼、あるお店のテイクアウトを利用してみました。
食べる前は量が少なそうな感じがしたんですが、食べてみたら、食べてる途中からお腹いっぱいになってきて食べ切れないかと思うくらいでした。

その後も、普段の食事でも量少ないかなと思うのでもお腹いっぱいになったりしてるので、一度に食べられる量が少なくなってきたのかなと思ったりしてます。
また、それだと食べた後にお腹空きそうなもんですが、そういう感じでもありません。

しばらく外食してないうちに、もう以前食べていた量は食べられなくっているのかもしれません。

先日のテイクアウト、味はいまいちな感じだったんですが、お昼650円でお腹いっぱいになるならまあいいかなと思いました。

2020.08.15

#2020年の日記

#2020年8月の日記

#2020年のnote

#2020年8月のnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?