猫村さんと五郎さんと吉永祐介主任検事

NHKスペシャルの未解決事件けっこう観てるのに、ロッキード事件は観たいなと思いつつなかなか観れてなかったんですが、先日たまたま放映してるところがあって観れました。

民家にセスナ機が突っ込んだのかとか、

田中角栄の運転手だった人と知り合いで当時の事覚えてるって人から話聞いたりした事もあったなとか、

韓国では大統領経験者が逮捕されたりっていうのけっこう聞くけど、日本でも総理大臣経験者が逮捕されたんだなとか、

海外の政治家でいざという時に心を揺さぶられるような演説をしたり人間的に魅力があるなっていう人はこれまでけっこういたのに、日本には政治家ではなかなかそういう人いないなと思っていたけど、田中角栄はそういう感じを抱かせたのかなとか

いろいろそういう事を考えたりしながらも、一番は孤独のグルメの五郎さんかっこいいなって思いながら観てました。

2020.09.01

#2020年の日記

#2020年9月の日記

#2020年のnote

#2020年9月のnote



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?