見出し画像

忘れてないよ


noteの存在忘れてません。
どうも、ポールダンサーのSAKURAOです💜


先日いつもレッスンに来てくださる
生徒さんとの帰り道で、
「先生最近note書いてないですよね🫢?」
と言われまして、、

決して忘れてないよ🥹🥹🥹
ほんまです🥹🥹🥹
そして書きますね!
と約束したけん書く🥹🥹🥹

常に頭の片隅にはあったけど
書いては下書き保存しての繰り返し😂
毎日日記書いてる人すごい。尊敬

そう思ったらポール続けられてるのも
奇跡かなと思ったり🤔

私が上京する時、弟が手紙に
「桜緒がこんなに熱中出来てるの初めてみたけん、ポールがんばってね!!」
みたいなこと書いてくれてたんですよね💌
(手紙書いてくれる弟最高すぎない?)

大人になってこんなに夢中になれることがあるって、ほんまにすごいし奇跡だなー。
それに、それが自分を表現出来るもの
っていうのも素晴らしい、最高

年末に私がダイスキなヒグチアイさんの
独演会に行った時にアイさんが、

「作品にどれだけ命を懸けてつくっているか」

というお話をされていて。

だからアイさんの歌を聞く時、
こんなに 涙が出たり 幸せを感じたり
ずっと感情が揺さぶられるんだなと、
魂込められたものって
人の内側まで届くんだなって思ったんですよね。😭

ライブだと余計にそれが伝わって
終始心臓がバクバクして
ずーっと目頭と喉が熱くなる感覚でした

FMホール 音最高でした


私も生徒さんの振付作らせてもらったり
自分の振付作ったりするので
もっともっと 魂燃やして作らねば!!
と、ものすごいエネルギーもらいました🔥

今年は私自身初めての挑戦を
たくさんする年なので
(すでに詰め込みすぎて不安😂)
気合いいれて頑張るので
応援よろしくお願いします🙏🏻🔥!!

今日も早速人生初めての経験してきます🫡
みんなは今年どんなことにチャレンジしますか🐉🔥?


スキ♡とよかったらサポート
お願いします🙏🏻✨

今日もよい1日を🌼💕
ほいじゃまた次の投稿で🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?