🗒️Sleep Wonder♪

目覚めたらまだ今日だった
浅い時間に寝てしまったため日付を跨いでいないのだ
変な気分の中、むくりと起き上がりギターを抱え浮かんだ音を探すが形にならない
頭の中のメロディはすぐに宙に消えていく
夢で白いうさぎを追いかけているような感覚

誰にも聞かれることもない曲を何故作るのか?
音楽に限らず何かを作っていないと落ち着かない
正確には作る計画を思案している時が楽しいのだ
実際、計画だけで終わることもあったり

いつもインプットばかりの推し事
何かをアウトプットしたい欲なのかもしれない

ま、そんな事は、、どぉでもいーよー😽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?