🗒️School days♪

特に成績が良いわけでもないのに中高大付属の私立に行ってしまい、しかも男子校
地獄エスカレーターというやつ
中高6年間はずっと厨二のままだったのではないか

講師陣もアナーキーで
山羊を「やまひつじ」と読ませる現国、テストの返却を教室の天井高く撒く生物講師
自分の答案を探す生徒たちはまるで阿鼻叫喚の餓鬼であった

私といえば大した不良にもならず
制服の内ポケットにセブンスターを忍ばせる程度で精神パンクで拗らせる人生のスタート

学生時代の違法犯罪行為を「やんちゃ」というファニーな言葉で一括りにする最近の風潮が嫌いだ
在籍中にはやんちゃでは片付けられない事件💀もあったけど詳細は伏せよう

水が染み出した校舎のコンクリートの天井は鍾乳石のようにつららとなり、窓には鉄格子が張られた
プールが屋内だったためか年中湿気を含んだ空気

My School days
ゴッサムシティーか...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?