見出し画像

喜ばれたい。

私のつまみ細工のお道具たち。


画像1

この子達がなくては作製はできません!
ヘップや座金、ビーズは正規品ですが
ノリ板や、ピンセットなどは100均です!
ノリは皆さん使ったことがあると思います(笑)

ノリは練って使います。
ノリはなんと100円以下!(1割引の日に買ってもらってます(笑))
ノリ板は3枚ありますがクマちゃんのは200円(笑)

ちりめん生地はネットで頼んでます!
来たら裁断しちゃいます!が!入れるケースがすごいことに(笑)

画像2

画像3

でもまだ裁断してないのもあるのでまだ増えていきます(笑)

私は複雑な摘みはまだきちっと出来ないので基本の丸つまみと剣つまみで摘んでいます。

作業する時はもうパジャマに近いので許してください💦

まぁでも作品は手元にあるんです。だからなおこれ以上作品を作製してもMinneやcreemaにはあげれないかな?って思っています。

5月から始まる委託販売用になるかもしれませんが、Minneやcreemaにあげるかもしれない(笑)

もう迷走してます。

が、めげてない自分がいるのが不思議なんですよね(笑)

売りたいから頑張るじゃあなくて、喜んでもらいたいから作っている。

いつか私の作品で笑顔になる方が現れるのを楽しみにして。

私は喜んで頂きたいのです。

プレゼントを開ける時のあのワクワクとした気持ちと開けた時の笑顔。

それがあれば私は嬉しいのです。

でも本音は売れて〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )なんですが(笑)

でも地道に宣伝あるのみです!!

【small Flowerbowl(小さな花鉢シリーズ)桜乱舞 https://www.creema.jp/item/11428448/detail

画像4

画像5

画像6

よろしくお願い致します!🌸🌸

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!