見出し画像

私の作業時間

私は朝起きて、作業開始して4時間作業します。午前中の作業はいつもランダム。

今日は頼まれたアクリルたわしを3枚編みました。

昨日夕方から夜の間に3枚編んでいて合計6枚編んだことになります。

そっから家事や買い物終わらせ16時前後からブログ更新したり、好きなゲームを少ししたりして
夕飯を食べ終わる19時から1時間〜1時間半作業します。

アクリルたわしはお友達がこういうの編める?と写真を見せてくれました。かぎ編みで作っていたので時間もらえればって言ったのに作ってしまい(笑)
今日郵便局へ行き送ってきました(笑)

あとはFlowerbowlを作り直させてくれたお友達に送ります。1枚は我が家用(笑)
実は課題でモチーフ編みもしなきゃなのでやってしまうか迷ってます(笑)

そして今日は手抜き(夕飯を作らなくていい日)なので
今から20時まで作業します!!
こちらはcocanのブックカバーです🌸

明日は土曜日。土日祝はお休みさせて頂いてます!
土日はつまみ細工。Flowerbowlの新作を考えようと思います!

午前中9時、10時までがだいたい作業してる時間です!
午後はやはり家事とかあるので、そんなにガッツリは出来ませんが(笑)

今はこんな感じで間あいだに休憩してます!
写真はアクリルたわし(笑)
基礎編みでしか作らない私です(笑)

画像1


サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!