見出し画像

人と人との繋がり

コロナ禍の中でも人と人との繋がりは広がったなぁって感じている今日この頃。

実際に顔を合わせたり、会ったりしている訳ではありません。ですがSNSの中で知り合い話をしたり
「cocan」を通じて優しい方々に私は巡り会えました。

人と人を繋ぐ縁はどこにあるのかわかりませんが、この状況下でも縁を結べるのは奇跡かもしれません。

ブックカバーをお届けしたゆこさまが、バナー作成を作ってくださいました!!🌸🌸
クリエイターページにも使えてバナーにも使えるようにデザインしてくださって‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

言葉は私が好きな言葉を入れてくださいました!デザインはイメージだけを伝えました(とても拙い文言を正確に汲み取ってくださいました!)
ハンドメイド作家 咲耶まで入れてくださったのです!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

私は伝えたいことを正確に書いたり言ったりは大の苦手なんですが(><)

cocanで知り合った方々は私の言葉を正確に汲み取ってくださいます。
本当に嬉しいのです。

ゆこさまにはTwitterで感想頂いてcocanは成立していた中でバナー作成を言ってくれて‪( •̥ ˍ •̥ )‬
noteで使用するバナーやクリエイターページは毎回頭を悩ましていたので、お言葉に甘えさせて頂きました

人と関わるのが怖い。って思っていました。でもこうして少しずつ自分から動いて徐々にですが
怖さが薄れていってます。

一瞬の繋がりでも私はいいと思います。
いい出会いも悪い出会いであってもです。
私はその一瞬だけでも大切にしたいのです。

嫌な記憶は消したい。けれど消えません。でも消えなくてもいいのです。時に重くなる辛い過去も消えなくていい。私はそれを乗り越えて「今」があるから。
辛さを知っているから嬉しい出来事は特別なのです。
今の幸せは過去の辛さの上にあるから。

1つ1つの出会いに感謝を🌸

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!