見出し画像

久しぶりのつまみ細工とスウェーデン刺繍その三1日目。

今日は1個ポニーフックを完成させました!

画像1

画像2

画像3

正絹で仕上げました。

あと間違えて仕入れてしまった小さなポニーフックもちゃんと1個仕上げてみました。

画像4

この小ささ…オマケにしかならないでしょうね😭

今回の普通のポニーフックには石を使ってみました!
いつもは下のようにパールを付けていたのですが変えてみました。

あと今日から最後3枚目のスウェーデン刺繍を刺し始めました🐰🐰

画像5

2枚目同様に紫主体に仕上げる予定です🌸
今回も真ん中から仕上げていきます(*´ㅂ`*)

では(o・・o)/

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!